S6R2-T2MTK5L
高出力:パワーで差が出る。三菱が実現した、この力強さと粘り。
新技術採用の燃料噴射ポンプ、ターボチャージャにより、最適燃焼化を実現し、エンジンサイズそのままで高出力化。
低燃費:使って差が出る。三菱が実現した、この経済性。
安定燃焼をさらに徹底、使って差が出る経済性。
高信頼性:ハードな状況で差が出る。三菱が実現した、この耐久性・信頼性。
部品強度アップ、熱対策の徹底など、ハードな状況で差が出る耐久・信頼性。
整備性:すべては使う人のために。三菱が実現した、この使い易さ。
日常メンテナンスから定期整備、また使い勝手の良さなど、使う人のためにさまざまな配慮を徹底。
高出力:パワーで差が出る。三菱が実現した、この力強さと粘り。 ロングストロークと当社独自の直接噴射方式による燃焼システムが、低速でも高速でも、理想的で安定した燃焼を実現。これによりクラス最大級の809.6kW(1,100PS)を達成し、どんな状況にも対応する力強さと粘りをお届けします。低燃費:使って差が出る。三菱が実現した、この経済性。 信頼性で定評ある当社開発のターボチャージャ、安定燃焼を支える高圧噴射ポンプなど、伝統技術と最新技術・最新機構を融合。優れた経済性が自慢の「漁船用環境高度対応機関」に合格したエコノミータイプエンジンです。
高信頼性:ハードな状況で差が出る。三菱が実現した、この耐久性・信頼性。 使用状況が過酷であればあるほど良く判る基本性能の違い。マリンギヤや補機類の大容量化、クランクシャフトの大径化、クランクケースの剛性向上など、三菱ならどんな厳しい条件下でも安定した運転を実現します。
整備性:すべては使う人のために。三菱が実現した、この使い易さ。 メンテナンスは手間をかけずに確実に。カートリッジ式燃料・潤滑油ろ器、独立型シリンダヘッド、大型点検窓など、整備性・取扱性を考えた親切設計。また余裕ある動力提供が可能な前部動力、大容量ダイナモなど、使い勝手の良さをしっかりフォローしました。